プチ遠征


貴船神社に行ってきました~。初ですよ。

叡山電鉄、貴船口駅からバス。
鞍馬寺のイメージで(笑)むっちゃ階段上るのか?…と覚悟してたら、あっさり着いた(笑)


おみくじひいた。
水に浮かべると…浮かび上がる!∑(ノ)゚Д゚(ヾ)


さらにQRコード読み込みで、携帯から再度おみくじが見れる…と。今風(笑)

川沿いに歩き、奥宮に。
川床…お値段ピンキリΣ(´д`;)
迷ったが…今回は食べず。

『相生(あいおい)の杉』の横を通り「結社」でおまいりし、奥宮到着。


おまいりすませ、さて戻る…をバスにするか、歩くかで迷う。出発早かったので時間はある…が。
…道…狭いのよねぇ。バスで…戻るか(´A`;)

戻りがてら、バス停までの川沿いにおりてみたり←いい歳(笑)



出町柳にある「かぜのね」でランチ。


さて、まだ早いがどうするか?…と相談。
運動がてら(?)平安神宮まで歩いたよ(笑)



京都のOIOIで、テレビでやってたわらび餅ゲット。半凍り?不思議な食感でした。




歩いたわ~


今回、いただいた、御朱印です(∗ ˊωˋ ∗)

別窓 | 御朱印 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<眼科なう | 日々楽記 | くるりん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |