2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'06.05 (Mon)

眼科なう


…お…お弁当…(´A`;)

いや、昨日、炎天下をがっつり歩いてさぁ?
貴船を歩いてる時は木が茂ってて日影やったし、午前中やったから、それほどでもなかったのよね?

…平安神宮まで歩いた時間が…カンカン照りで…さ?

もちろん、しっかり水分取りつつ、合間にパピコを入れたり(笑)してたんやけどなー(´A`;)

帰りの電車で爆睡

した(笑)

家帰ってから、ご飯は作って、食べて、風呂入ったら力尽き、明日…明日の朝早くに起きて、お弁当を作ろう…と寝て、朝、起きれたんやが、動く気になれず(笑)こうなりましたとさ(笑)

仕事はボチボチ。
珍しく後半手が空いたので「そのうちやるであろう仕事」を前倒して、できることだけやってて「あ、早く帰れそうなら眼科行こう」と思っていた…ら…

5時に仕事を持ってこられる

…のはなぜ?明日デ…イイジャン(´A`;)

珍しく手持ち仕事のない私をみた後輩ちゃんの

「じゅんさん、16:30とかにきますよ(笑)」

と予言したのが当たった形に(笑)

や、もっとギリやったが。

まぁ「帰るぞ!」モードだったんで、帰ったけどね、コンタクトもうないし(笑)

割れたレンズも持参して、変えてくれるかな~と思いつついったんやが…

じ「あの、コンタクト、一枚二つ折りになってて…割れちゃって…」

眼『あら、失礼しました。右?左?新しいの出すわね、ごめんねぇ』

とあっさり交換してもらえました。
む。よくあることなのか??

交換分と、新しく4ヶ月分のコンタクトも無事ゲット~。


22:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3518-cc9ef14b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |