キャンドルナイト2


お弁当~
・ほうれん草バター
・卵焼き
・からあげ
・うずら卵フライ

久しぶりに…

コンタクト入れたま&部屋の電気ついてた

のに気付く、朝の4時∑(ノ)゚Д゚(ヾ)

とりあえず、コンタクト外して、寝直した。朝に弁当を作った己を褒めてあげたい(苦笑)

おかしいなぁ。洗濯するつもりやったのに…。

仕事はちょっと空きぎみ?一応なんやかんやと定時までは仕事してたけれどもね。

で、ちょっとウロウロして、仕事終わりの友達と合流。

キャンドゥナイト、アゲイン(∗ ˊωˋ ∗)



ようやく陽が落ちてきたぞー。スカイビル、パチリ。


…にしても人が多いな。


こんだけキャンドルあると、暑いぞー。
チャッカマン片手に火をつけて回るスタッフさん、お疲れ様です(苦笑)


人も多いし、ぐるっと回って終わり~。
なんか軽くつまむ?…と言いつつ、お茶漬け食べて帰った(笑)

鯛茶漬けとまぐろー(∗ ˊωˋ ∗)



歩いたわぁ。


友達…キャンドルナイトに2回一緒に行き、今週火曜に映画、明日も映画…しかもオール(笑)
親密度が上がるなぁ(爆笑)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オールで映画 | 日々楽記 | 雨~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |