オールで映画


お弁当~
…は作らず、手荷物を軽く。

なぜならばっ!




<新作公開記念!キンプリおさらい&最速上映会>
①「プリティーリズム・レインボーライブ」傑作選←19:30スタート
第6話「クールなハートがヒートでビート!」
第8話「男の勝負はダンスバトル」
第18話「俺はヒロ!絶対アイドル☆愛・N・G」

ー休憩ー
第31話「目指すは勇者!フリーダム!!」
第39話「湯けむり!虹色カッパ伝説」
第45話「薔薇の革命」
第51話「GIFT」

ー休憩ー

② KING OF PRISM by PrettyRhythm

ー休憩ー0:00より

③ KING OF PRISM -PRIDE the HERO-

おやつと飲み物買って、カップルシート(笑)


楽しみますよ~(笑)

終了予定は25:10です(爆笑)


火曜に見たのに1本目みるよ~22時台スタートかな(笑)


別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<朝イチ映画(笑) | 日々楽記 | キャンドルナイト2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |