朝イチ映画(笑)


日付変わると同時の最速上映会『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』見ましたよ~CD買って試写会見たから、2回目ですよ。


テレビアニメ「プリティーリズム レインボーライブ」の最終話で誕生した「Over The Rainbow」とその後輩たちの活躍を描くアニメ。
Over The Rainbow を輩出した養成所エーデルローズが解散の危機に直面する中、プリズムキングを決める大会が繰り広げられる。

ヒロさま、キングおめでとうっっっっ。゚(゚´Д`゚)゚。

や~、前日におさらい上映に参戦してたんで…ね?
もう、ヒロさまのゲスかったりクズかったり…などなどが…んもぅ、ヒロさまったら、黒歴史ぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

それを踏まえての(笑)
KING OF PRISM by PrettyRhythm→KING OF PRISM -PRIDE the HERO
の流れは…もう、感動的ですよっ。
各キャラの見せ場もあるしね。

前作見た人はもちろん、見てない人はDVD貸すので見てください…な(笑)

もちろん★★★★★ですよ~ヒロさまぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

エンドロール後も着席必須!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

…で、終わったリアル時間は…



25:20(笑)

帰るにもタクシーになるし、8時には朝の上映参戦←(笑)

カラオケが6時までフリータイムなのでそこに行くことに。
また、ええ感じに畳ルームだったんで即裸足(笑)ちょこっと歌ってから仮眠(笑)


朝6時に起きて、朝マック。


映画館に移動して、パンフと飲み物。ヒロさまドリンクりんご味(笑)
コースター付き~。


8時より、映画スタート。


…ヒロ…さま。゚(゚´Д`゚)゚。←本日2回目

映画終了後、東京での舞台挨拶のライブビューイング。
エデロの7人と監督さん。そこでなんと!

キンプリ初のライブが監督の誕生日に開催決定!

先行申し込み券が5週目の入場者特典らしい。
…東京か…ライブビューイング…しないかしら?

終わって9時台?
さすがにお疲れなので早めに解散しましたよ(笑)

特典は48種類のフィルム。


1日目
私:ルヰ
友達:アレク

2日目
私:ルヰ
友達:ミナト

…二連続…ルヰ…私、ルヰ担やないのに…ヒ、ヒロさまぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<からあげ祭り | 日々楽記 | オールで映画>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |