からあげ祭り


お土産ケーキ(∗ ˊωˋ ∗)

友達が「揚げたてのからあげ食べたいっヽ(`□´)ノ」

と言うので、からあげ祭り、開催(笑)



たしかに。
一人暮らしやと、揚げ物ってやらないからねぇ。

付け合わせ?はアスパラの素揚げと、山芋。
ゆかりをまぶして揚げたけど、そこまで味がしなかった(苦笑)

塩胡椒で下味つけてるけど、明太子マヨディップで食べました。うまうま。

残りは明日のお弁当に~。


昨日の今日やから、さすがにだるい(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<歯医者クリア | 日々楽記 | 朝イチ映画(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |