2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'06.13 (Tue)

すらいむ


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・ベーコン入り卵焼き
・鶏肉オイスター炒め
・グラタン

…みなさんは知っているのだろうか…

ロート製薬が出したスライム目薬を!



ケースと中身のスライムの形の目薬って、別売りなんよね、あこぎやわ、ロート(´A`;)

発売するんは知ってたが、発売されてるのは知らなんだ。

何で知ったのかと言うと
・Aが探してる
・Bが地元で見つけた(ケースのみ)が連絡しらないので、私に

「Aさんのメアド私に教えていいか聞いてもらっていいですか?」

とラインがきたから。

…えっと…

それ、明日本人に直接聞くのはあかんのか?( ˘•ω•˘ )

ともんやりした。

や、Aも私から「教えていいか?」と言われたらもしイヤでも「あかん」って言えなくね?
まぁ、「あかん」とは言わんやろうが、私を介してってのはなぁ…と思ったわけで。
…私が屈折した考えなのかしら??

まぁ、少しもやっとしたわけですわ(´A`;)

Aから詳細聞いて、私も地元薬局巡ったが、無かったわ~

22:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3526-1954339e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |