心配


お弁当~
・レンコンきんぴら
・ネギ入り卵焼き
・人参インゲン豚肉巻き
・たらこスパ

スライム…


開封~


…かわゆす(*´ω`*三*´ω`*)

8+なので、なかなかの「キタ━━━━(゚Д゚)━━━━ !!!!」感らしいよ(笑)

友達が急なめまいでダウンしていたらしい。
急にきて、立てない、吐き気、「き、救急車?(°ロ°; 三 ;`ロ´)」レベルやったらしく…グループラインのトークだったんで、もう1人が「私もめまいと吐き気で死にそうになったことあるわー!!病院行ったら自律神経が不安定みたいなこと言われた」と。

環境の変化やストレスでもなるらしい。

友「私は結婚して数ヶ月でなった(笑)」

…おぉう、環境の変化(苦笑)

年齢もあるやろし、友達、仕事フルで、家事育児…と毎日バタバタやもんなぁ。そら、身体もおかしなるよ(´A`;)

ほんに。健康が一番よねぇ、と、しみじみ。
…と、いいつつ、次の日に仕事に行ってた友達。

友「たてこんでる仕事抱えてるから、行かなアカンくて」

社畜、ダメ、絶対Σ(゚Д゚)

や。しんどいなら休まなあかんよ。
たてこんでる仕事なら…

誰かがやる

やろし。
もし、今回がインフルで強制離脱なら、誰かがやってるよ。
1人欠けてまわらん会社…はナイです。それは「会社」としてなりたたん(苦笑)

無事に帰ってこれたからよかったが、会社で倒れたり、無理して長引いたら、元に体調戻すだけでも大変よ?(´A`;)

ほんま、無理はするなー会社なんて、なんもやってくれないよー?(冷笑)






ゆずチケゲットのためのシリアル集めに参加したらお礼にもらった。明日の朝ご飯はどら焼きー。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウロウロ | 日々楽記 | 仲間になった!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |