プリズムの…


4回目~(笑)

今日はエリート揃いの客席で盛り上がった←応援上映(笑)

お隣のお嬢さんが初見&ヒロ推しらしく、後半、息を呑みフリーズ→真顔の拍手

…わかります、わかりますよ(笑)

入場者特典がヒロ様~


あ、入り口で飴を配ってるエリートさん(笑)がいた。
りんごとハチミツ~、ヒロ&コウジ(笑)


映画終わったら、その足で本屋…で

先輩に会う(笑)

本屋で会うの、何回目やー?(笑)

先輩とバイバイして、ご飯。


14時台やったのに、わりと混んでた。
てか、作る人一人、配膳、片付け一人…に無理があるので…は…?(´A`;)

まぁ、相変わらず美味しかったっす。
やさい、もりもりー。


そのまま解散(早)
帰って洗濯と夕寝をしましたよー(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まきまき | 日々楽記 | 大捕物>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |