2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'06.28 (Wed)

お家決まり


お弁当~
・ほうれん草バター
・卵焼き
・エリンギ豚肉巻き
・ウィンナー

なんか…仕事がどっちゃり。
私も後輩ちゃんもなんやかんやワタワタしてるのに、朝礼で「今は少しヒマになり~」と言われるともやっとするよね、なう(´A`;)

元々予定ではあったので、ミーティングを2時間ほどして…昼休み挟んで、議事録作って配布…定時まで仕事して…組合がらみで、他所の会社まで行って、話をきいて…帰宅したのは21時…(´A`;)

家にあるもので適当にご飯済ませて、お弁当作って一息ついたら、うたた寝してもーて、友達からの電話で起きて、慌ててお風呂。

…なんか…バテてるなぁΣ(´д`;)

お疲れさんの中、良い情報が!
会社の屋根裏で出産して、一匹だけ捕獲された(母猫に置いていかれた?)にゃんこさん…

お家が決まりましたー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

…と言っても。
仮預かりしてくれている後輩ちゃんのお家に、そのまま嫁?婿?入りに。

すでに先住さんがいてるので、何度も家族会議を重ねた結果…です。

私も犬を飼っていたので。
「生き物を飼う」ということは、病気もするやろうし、お金もかかるし、何と言っても「10~20年生きる命」なのですから「里親さんが現われないから、そのまま後輩ちゃんにナアナアで委ねる」のはあかーん!…と、いろんな所に声がけはしてました。

先輩のお友達や、私の友達からも「飼ってもいいよ」の声をもらい…正直、里親を探すのは、大変になるだろうと思っていたのでありがたく思います。

今回、後輩ちゃんのお家にお世話になるのも、縁と思い感謝し、何かしら出来ることがあれば…と思っています。

とりあえず…

社長に病院代を出させたい

な…と(笑)

私が直接交渉に行けばええんやがらなんやかんやとやることあるので、営業さんに相談。
「俺言うてきたろかー」に便乗。
まぁ、出してくれたらラッキーで、あかんかったら私もカンパする…で。頑張れ営業(笑)

捕獲したは、その後は丸投げやわ…の会社に疑問。



なんかなー会社に対してイラつきしかないわー。
久々に…な、感情が湧き上がるなぁ(冷笑)
23:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3539-9f8f4e41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |