ご飯~


団交明けは…弁当を作る余力…が(´A`;)

昨日の団交、始まる前に一悶着あり(失笑)始まってからは社長がクソだったので(冷笑)なんか、ものすごくHPが削られましたよ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

家に着いて、早々に風呂に入り、上がって、次の日の準備をしてからご飯を食べる…と。

寝る前に委員長の同期からラインあって、寝るタイミングを、逃した感が。

朝起きれた自分を褒めてあげたい(笑)

だるいわぁ~と思ってたら、先輩からライン

先「ごめん、今日休みます」

あぁぁぁぁぁ!先輩ダウンしたー∑(ノ)゚Д゚(ヾ)

前日調子悪かったのに、昨日は団交あるからと頑張って会社来たからやろなー。

ゆっくり休んでちょー。

手持ちの仕事いっぱい。
定時までにやれるとこまでやって…

会社の人と晩ご飯~


お昼のランメニューに飲み物、デザート付いて1550円!お安い(*´ω`*三*´ω`*)

やはりお昼がメインなのかな?人は少なめ。
おかげでがっつりお話できましたー。

次回はぜひ先輩もー(笑)




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メンテ | 日々楽記 | 団交2回目>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |