対策会議


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・卵焼き
・焼き塩サバ
・ピーマンとジャガイモ炒め

…揉み返しでテンション低め、なう(・ω・` )

さらに!

暑い!7月暑いねん!朝から汗かいたわっo(*゚Д゚)o

…とムダにイライラしつつ、会社なう。

家ではクーラーポチリました。
え?電気代?

残業でまかなう

よ(笑)
まぁ、いうてもそこまで高くはならんしね。
暑さで夜中に目がさめるなら、朝まで安らかに(笑)寝たいですやん。

仕事はまぁ、それなりに。
なかなか片付かないわぁ(´A`;)

なんかねぇ。他部署やら、朝礼やらで「今ヒマで~」と聞いたら「………そうなん?(´A`;)」となるわ←後輩ちゃん同意

明日は団交やしなぁ。
先輩と団交対策と、その他イロイロ…イロイロ…を話すためにちょいお茶…のつもりが気づいたら21時(笑)

結論は

アイツ(社長)はダメだ

…でいいですかね?(冷笑)

中身の濃い話はできました。

…今度は…楽しい話オンリーでご飯行きたいっすな(苦笑)


帰りに…


ソフトクリームの日!で



生乳ソフト~100円。
久しぶりにソフトクリーム食べたわ~



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<団交2回目す | 日々楽記 | メンテ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |