2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'07.04 (Tue)

団交2回目す


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・卵焼き
・えりんぎと豚肉炒め
・たらこスパ

…なんだか…

毎日が金曜日感(笑)

どんだけ疲れとんねーん∑(ノ)゚Д゚(ヾ)

まぁ、団交時期はどうしても帰るの遅くなるしねぇ。
そこから、ご飯→風呂…となると…寝るのも遅くー(´A`;)
もう…放置してくれてたら、なんぼでも寝れるよ?(笑)

さて。団交3回目。
ぼちぼち可決に向かわなきゃ、ボーナスどんどん先延ばしですぞー?


……
………終わったー(*´∀`*)ノ

ボーナス支給日は未定ですが、とりあえず終わり。

なんやかんやと波乱のスタートでしたからね、団交。

ほんま、どーなることやら~…でしたが。

感想として。

社長があかん

の一言では。

ぶっちゃけ。
そら、人辞めてくわー。な。
「実はちょいちょい転職さがしてて~」な話もチラッと聞くしね。
それを聞かされた人も「辞めるのやめとけ!」と強く言えない…ってのも聞くしねぇ。

さて、どうなるのやら(冷笑)



台風、華麗に回避、なう。蒸し暑いー。
23:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3544-4162f9e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |