2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'07.05 (Wed)

喝!


お弁当~
・いんげんごま和え
・卵焼き
・とり天
・にくじゃが

なんだか仕事がてんこ盛りー(´A`;)
今日は組合の臨時大会、金曜は会社でバルサン焚くらしく定時…で、〆切が来週の月曜とか、火曜…明日…どこまでいけるかなぁ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

週末に組合絡みの催し?あって、会社からは3人参加予定が、一人ドタキャン。

後輩くんに声をかけるも…

「正直…乗り気ではないです」

まぁ…ねぇ(´□`;)

土曜、先輩2人、遠方

…うん、無理だな(苦笑)

まぁ、2人ならば2人でええが…と、思っていたら、結局2人になりそうだ。

同期(♂)が車を出してくれるらしい。

同『ポンコツ車でよかったら(笑)』
じ「いやいや、私運転出来んし、行き帰りの運転疲れるやろうがお願いね~」

じ「なんなら…運転変わるで?免許あるし(笑)」

同『ええで~運転する?』

貴様!ゴールドペーパードライバー、なめんな(#゚Д゚)ノ

と喝を入れときました(笑)

同『や、弟の運転練習付き合ったこのあるし~』

いやいやいや。
新聞沙汰はごめんですわ(苦笑)



まぁ、この歳になれば(笑)気は使わんがな。
22:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3545-fae89a5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |