2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'07.09 (Sun)

毛染め


「ヘアカラー、トリートメント専門店」に行ってきましたよ。初なり。
…や…白髪…が…さ…?

カラーしたんは…4月かな?
で、次の月にパーマをかけたから、なかなかカラーだけを美容院に行くのも…と。たいてい「カット&カラー」でいくので。

予約して、お店に行って、初めてです~…で、流れの説明をしてもらう。

流れとして
お店予約→来店→コース決める→お金払う→荷物はロッカーに→色決める→カラー→シャンプー→セットは自分で→終わり
…な。

日曜なのにスタッフさんが1人で「え?1人でやってはるんですか?(°ロ°; 三 ;`ロ´)」と驚いたんやが「染めて時間を置いている間に、もう1人のお客様をやって~な感じですよ~」らしい。
実際、私の後にも1人来はったし。

カラー、シャンプーしてもらって、仕上げは自分で。トータル1時間30分くらい。

まぁ、カラーだけで…ならいいかな。ムラもないし。


お昼にがっつり



ラーメン食べた(笑)

…晩ご飯…いらんかも(苦笑)
18:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3549-296d68b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |