毛染め


「ヘアカラー、トリートメント専門店」に行ってきましたよ。初なり。
…や…白髪…が…さ…?

カラーしたんは…4月かな?
で、次の月にパーマをかけたから、なかなかカラーだけを美容院に行くのも…と。たいてい「カット&カラー」でいくので。

予約して、お店に行って、初めてです~…で、流れの説明をしてもらう。

流れとして
お店予約→来店→コース決める→お金払う→荷物はロッカーに→色決める→カラー→シャンプー→セットは自分で→終わり
…な。

日曜なのにスタッフさんが1人で「え?1人でやってはるんですか?(°ロ°; 三 ;`ロ´)」と驚いたんやが「染めて時間を置いている間に、もう1人のお客様をやって~な感じですよ~」らしい。
実際、私の後にも1人来はったし。

カラー、シャンプーしてもらって、仕上げは自分で。トータル1時間30分くらい。

まぁ、カラーだけで…ならいいかな。ムラもないし。


お昼にがっつり



ラーメン食べた(笑)

…晩ご飯…いらんかも(苦笑)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぎゃふん | 日々楽記 | 遠征>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |