2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'07.11 (Tue)

合掌


お弁当~
・小松菜おひたし
・卵焼き
・酢豚
・焼きそば

!(°ロ°; 三 ;`ロ´)!

…と目が覚めた時…

3:30でした=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

起きた瞬間「あれ?私お風呂入ったっけ?(°ロ°; 三 ;`ロ´)」と焦った。

風呂は入っていたが…髪の毛乾かしていないまま寝てたよ(´A`;)
…目が覚めた時には乾いていたが(苦笑)

なんやろ…暑さにやられているのか、疲れが取れてないのか、イライラストレスなのか(冷笑)

これが40歳の壁なのか(爆笑)

絶賛絶不調中です☆



日参しているワンコブログの愛犬が、闘病の末に虹の橋を渡ってしまいました。

がくんと調子を崩して、そのまま、食べれない、動けない…もナナと同じで。
延命措置も途中で止められて「愛犬のそのままを受け入れよう」と思ったのも同じで。

そこから4ヶ月犬も飼い主もがんばって、15歳の誕生日をいろんな人に祝ってもらえて、数日後に旅立った。

いちブログ読者でしたが、すごく「らしい」旅立ちだったなぁ…と思いました。

飼い主さんの「介護も看病も大変で、毎日睡眠不足だったけど、私もっとがんばるから、戻ってきてほしい」の気持ちは、当時の己にも重なって…。

ぷく兄さんが旅立った今日は、ナナを家族に迎えた日でもあります。

うちの犬ミシラーな子が、先に待っています。
同じく犬ミシラーなソニックが慕うぷく兄さんならば、うちの子も心を開くんじゃないかな。

楽しく駆け回ってくれていますように。



そういえば姉の誕生日でもあった。
23:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3551-d81653f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |