タコパ


お昼にランチして、そのまま電気屋さんに。


晩ご飯にタコパ開催(笑)


具はたこ、こんにゃく、ちくわ…とスタンダードに。


天かすとネギ入れて~くるりん。


完成。

…てか、まあまあ量多いな、2人やとさすがに限界が(苦笑)

たこ焼き器はツレ宅に置いといてもらうことに(笑)

…我が家、1Kですから(苦笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ねこ | 日々楽記 | Wヘッダー(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |