歯医者


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・卵焼き
・春巻き
・ウィンナー

久々に朝から雨ー。
これで一気に寒くなるかな?…と思った…が、蒸し暑いっ( ゚Д゚)

大阪あるある、湿度倍増でむしむしー(´A`;)

仕事は…ぼちぼち。
相変わらず、資料のまとめを合間、合間に。

本日、三カ月検診で歯医者。

ここで引っかかると、年末~年始までの歯医者通いになる危険も(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…さぁ!どうだ!


……

セーフゥ━━(●´△`●)━━!!!!!

まぁ「セーフ」なので「虫歯あるけど治療レベルではない、歯磨きガンバレ」なんですがね(´A`;)
ま、まぁ、とりあえず次回は来年1月~。

晩ご飯はちゃっちゃとキムチ炒飯。



たまにキムチ食べたくなるのだ。




…なんか…一部がトゲトゲしてるのぅ(´A`;)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

10月


お月見団子食べた。

や~なんか、寝て~起きて~寝て~な一日やった。
むっちゃ寝た。だいぶ寝た。かなり寝た(笑)

お布団干して~ドラクエざんまい。


アイス、うまうま。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

だら日


天気が良かったので、夏用タオルケット片付け、掛け布団出す。
敷パットも冬物に~…やが、衣替えは…迷うなぁΣ(-᷅_-᷄๑)

むっちゃ夏物!のみ収納。

なんやかんやと片付けてたら姉より電話。

姉「北海道展きたんやが「白い恋人かバターサンドいる?」と母が」

え?かんでその二択?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

じ、じゃあ、白い恋人で…。

姉から宅配。
ローストビーフが!わあい。


いろいろしてたらドラクエできんかった(´A`;)

昔ほどがっつりゲーム出来ない己が…Σ(oдΟ;)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バルス!


お弁当~
・ほうれん草バター
・卵焼き
・にんじんとしめじ煮
・からあげ

よーやく金曜日ぃー(´A`;)

仕事きたら仕事してー、手が空いたらこまごま資料作り。

そこまでがっつり残業してるわけでもないのだが、今週はあかんかったー。

「電気つけたまま寝落ち」

がデフォでしたよ、ぎゃふん。

「今日は串カツー」や「今日はお寿司ぃー」…の話を羨みつつ(笑)久々にしっかりご飯作り。

ハンバーグ~♪


…目玉焼き、割れた(´・ω・`)

さてさて。
今日はラピュタみるのだ。



バルスwww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

雨ダス


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・卵焼き
・カレイからあげ
・にんじんきんぴら

雨…か?もつか??…のビミョーな天気。

天気予報で「長い傘を」と言ってたので持って行ったが…使わずっ( ゚Д゚)

私は「折りたたみ傘を持って行くと雨降らない」なジンクスがある(笑)
同じく
「完全雨対策をしてきたら雨降らない」
後輩ちゃんがいてる(笑)


そんな後輩ちゃんは昨日傘なしだった。
・天気予報では夕方より雨
・今にも降りそうな天気

後「旦那に『傘持っていけ』と言われてたんですけど…」
じ『…なら、持って出なー(笑)』
後「ちなみに、じゅんさん、傘は…?」
じ『折りたたみを持ってきた。なので降らないと思っておる(笑)』
後「天気持ちますかねー?」
じ『子供のお迎えは?私、置き傘あるし、持って帰る?』
後「あ、今日は旦那が迎えに行ってくれてるんですー」
じ『…ならいらんか(笑)』
先輩「ならいらんな(笑)」
後「ひどい(笑)」

結局、折りたたみ傘を貸したんやが…あれ?降らなさそう?

LINEポチポチ
じ『雨…降らなさそう?』
後「…っぽいですね。まぁ、それならばそれで…」
じ『ただの「小荷物」を増やしただけに…(笑)』

そして結果…

後「雨、降りませんでしたー(笑)」

やはりな(笑)

晩ご飯は肉豆腐~




どちらかといえば晴れ女でつ(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 日々楽記 | NEXT