ウロウロ


『PUBLIC KITCHEN cafe』にてランチしてきました。
ここ…ネットで調べたんやが…場所…が…。
「え?こんなとこ入るの?(; ゚д ゚)」なとこで(笑)


↑この路地奥(笑)

通りの前に看板でてたんで助かったよー。てか、階段急やなー(°ロ°; 三 ;`ロ´)


さて、ご飯。


日替わり「豚ロースの青じそ入りロースカツ~味噌マスタードソースがけ~」肉柔らかい、野菜美味いっ(*´ω`*三*´ω`*)
味付けがむっちゃ好み!ここ、リピ決定やわ~(∗ ˊωˋ ∗)
これで850円(土日祝はプラス100円)ディナーも1500円やったかな?また行く!絶対行く(*´ω`*三*´ω`*)

腹ごなしに歩いて猫カフェへ。


老舗な猫カフェ。私は2回目。なんと!むっちゃタイプなマンチカンが!



こんな美猫なのに足短っ(*´Д`*)


猫カフェで1時間ほどもふもふして、移動して初中村屋コロッケ!



ダウンタウンの浜ちゃんが大好きだとテレビで言っていたコロッケ。1つ70円。
お店には2回ほどきたけど、毎回売り切れ(´A`;)
今日は14:30に到着。列はできてたものの、ようやく食べれたー。お芋が甘い。ホクホクでした。
なんと、その30分後には「コロッケ完売」に。セフセフ(((( ;゚д゚)))

天満宮まで歩き、御朱印いただく。


大阪まで戻って~レイトまで、本屋で時間をつぶしー…からの、映画ですよー。
今回見たのは…



です。
…さすがR15、超スプラッタですやん(苦笑)
ん~…絶頂期な人の落ちぶれちゃう姿は切ないのう(๑•́_•̀๑)
なんだか見ててしょんぼりするわぁ。

最初がちょっと長だるかったかな?
レイトやからか、寝てるイビキが聞こえたぞ(苦笑)

ん~★★☆☆☆かしら。



1日に詰め込みすぎたー(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

朝イチ映画(笑)


日付変わると同時の最速上映会『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』見ましたよ~CD買って試写会見たから、2回目ですよ。


テレビアニメ「プリティーリズム レインボーライブ」の最終話で誕生した「Over The Rainbow」とその後輩たちの活躍を描くアニメ。
Over The Rainbow を輩出した養成所エーデルローズが解散の危機に直面する中、プリズムキングを決める大会が繰り広げられる。

ヒロさま、キングおめでとうっっっっ。゚(゚´Д`゚)゚。

や~、前日におさらい上映に参戦してたんで…ね?
もう、ヒロさまのゲスかったりクズかったり…などなどが…んもぅ、ヒロさまったら、黒歴史ぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

それを踏まえての(笑)
KING OF PRISM by PrettyRhythm→KING OF PRISM -PRIDE the HERO
の流れは…もう、感動的ですよっ。
各キャラの見せ場もあるしね。

前作見た人はもちろん、見てない人はDVD貸すので見てください…な(笑)

もちろん★★★★★ですよ~ヒロさまぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

エンドロール後も着席必須!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

…で、終わったリアル時間は…



25:20(笑)

帰るにもタクシーになるし、8時には朝の上映参戦←(笑)

カラオケが6時までフリータイムなのでそこに行くことに。
また、ええ感じに畳ルームだったんで即裸足(笑)ちょこっと歌ってから仮眠(笑)


朝6時に起きて、朝マック。


映画館に移動して、パンフと飲み物。ヒロさまドリンクりんご味(笑)
コースター付き~。


8時より、映画スタート。


…ヒロ…さま。゚(゚´Д`゚)゚。←本日2回目

映画終了後、東京での舞台挨拶のライブビューイング。
エデロの7人と監督さん。そこでなんと!

キンプリ初のライブが監督の誕生日に開催決定!

先行申し込み券が5週目の入場者特典らしい。
…東京か…ライブビューイング…しないかしら?

終わって9時台?
さすがにお疲れなので早めに解散しましたよ(笑)

特典は48種類のフィルム。


1日目
私:ルヰ
友達:アレク

2日目
私:ルヰ
友達:ミナト

…二連続…ルヰ…私、ルヰ担やないのに…ヒ、ヒロさまぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

オールで映画


お弁当~
…は作らず、手荷物を軽く。

なぜならばっ!




<新作公開記念!キンプリおさらい&最速上映会>
①「プリティーリズム・レインボーライブ」傑作選←19:30スタート
第6話「クールなハートがヒートでビート!」
第8話「男の勝負はダンスバトル」
第18話「俺はヒロ!絶対アイドル☆愛・N・G」

ー休憩ー
第31話「目指すは勇者!フリーダム!!」
第39話「湯けむり!虹色カッパ伝説」
第45話「薔薇の革命」
第51話「GIFT」

ー休憩ー

② KING OF PRISM by PrettyRhythm

ー休憩ー0:00より

③ KING OF PRISM -PRIDE the HERO-

おやつと飲み物買って、カップルシート(笑)


楽しみますよ~(笑)

終了予定は25:10です(爆笑)


火曜に見たのに1本目みるよ~22時台スタートかな(笑)


別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

生誕祭


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・卵焼き
・えびちり
・ウィンナー

仕事は…ボチボチー。
手持ちは何個かあったけど、まわりにふったので、定時には手持ちはナシに。

さぁ!本日は…
『KING OF PRISM by PrettyRhythm』



『大和アレクサンダー生誕祭』

Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

新作が10日に初日。
応援上映は今日が最後になるからか、アレクの人気からか(笑)一番大きなシアターやったぞ。

キンブレをセッティングしていると…

お姉さん「あの…キンプリ見られますか?」

じゅん&友達「「あ、はい~」」

姉「これ、もらってください」

アレク、手作りお面キタ━━(*∀*)━━!!

アレ担の熱い気持ちが伝わるなぁ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

装着して、パチってもらう(笑)


お隣さん「よろしかったら、お二人で写真撮りましようか?(∗ ˊωˋ ∗)」

…なんという、優しい世界(笑)
や、大丈夫ですよー、ありがとうですー。

本編前におめでとうコールに応えるアレク。
デレキタコレ(笑)

本編はいつも通り~(笑)

で、上映後にみんなで♪ハッピーバースデーアレク~♪と合唱し…

誰か「お疲れ様でしたー。土曜日(新作初日)に会いましょうー」

他「「「「「お疲れ様でしたー」」」」」

誰か「おめん、ありがとうございましたー」

他「「「「「ありがとうございましたー」」」」」

でシメ。部活?(笑)

お家でパチリ。


ちゃんと輪ゴムもして、即装着できる状態になっております(笑)
何個作ったのかしら…熱い(笑)



ちなみに今日で、キンプリ20回到達です(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

先行試写会


朝から洗濯機をガンガン回し~電車とバスを乗り継いで、墓参りなう。

今日、じーさんの命日なんよねぇ。

忘れもしない、新社会人なりたての5月。
初給料で、じーさんばーさんにプレゼント買ったげた次の月ですよ。

で、新人のくせに、いきなりの「や、休ませてください(´A`;)」やったわ。

そして…

そうね、当時もクソ暑かったわ(((( ;゚д゚)))

と思い出し汗だくなりつつ墓参り。
1人でやったから日傘さしてられんのよね。

木曜に母が墓参り行ったと聞いたんで、花にはお水足すだけ。
線香とロウソクだけ持参の墓参りでした。

母が調子悪いので、お願いね~の墓参り。
「こんな時だけ」と言わんといてちょ(苦笑)

墓参り後は、朝昼ご飯に近くのうどんやさんに。


ざるうどんと、たまご、玉ねぎの天ぷら~。

さらに近くにある、ペットショップをのぞき、ヨーキーはいなかったが…


て、天使かな?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

それからバス乗り継いで動物霊園に行って、ナナ(亡き愛犬)にもお願い。


ダッシュで帰宅。
洗濯物を片付け、汗かいたから着替えて、友達との待ち合わせ場所に急ぐ。



『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』試写会。

ランダム席なのに
・まさかの連番
・まさかのプレミアムシート
そして
・香賀美タイガ役の畠中祐さん、十王院カケル役の八代拓さん登場の舞台挨拶
・もずやん登場
正気か?大阪教育委員会(爆笑)

見終わった後の感想。ネタバレ厳禁らしいので

「「え?これマヂ70分?(°ロ°; 三 ;`ロ´)」」

…でした(笑)

その後、飲みに行って、流れをの振り返り作業をした(笑)



ふぅ、公開は6月10日か…待ち遠しい(笑)


別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 日々楽記 | NEXT