2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017'06.18 (Sun)

先輩とプリズムショー


『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』見てきましたー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

…4回目(笑)

先輩からの「行ってやってもいい」を間に受け(笑)張り切ってチケット取る。もちろん『応援上映』だ(笑)

昨日が初日の映画もあって
・一番大きな館ではない
・初日から一週間
・「通常上映」「応援上映」共に回数がある
からか、そこまで満席でもなく「せっかくなので応援上映を!満席で!」と思う私は、当日までマメに席の埋まりをチェックしておりましたとさ(笑)

当日はそこそこの埋まり。

始まり前のミニドラマが新しくなってるのと、応援上映でのシンちゃんからの注意4つ。

さて、スタート!


……
………………………………終わり。

先輩「…フツーに面白かった」

ヤッタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

や、定額1600円ですし?内容がナイヨーですし?(笑)
楽しんでもらえてえがった(*´ω`*三*´ω`*)

中途半端な時間に終わり、お茶します~?…といいつつ…



がっつり食う(笑)

明太子お代わりできるのはでかいー。
肉は少しでいい、米と明太子だっ!(屮゚Д゚)屮 カモーン

帰って少し夕寝のつもりが…むっちゃ、寝た(笑)

お付き合いありがたすー(*´ω`*三*´ω`*)
22:45  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.17 (Sat)

ウロウロ


『PUBLIC KITCHEN cafe』にてランチしてきました。
ここ…ネットで調べたんやが…場所…が…。
「え?こんなとこ入るの?(; ゚д ゚)」なとこで(笑)


↑この路地奥(笑)

通りの前に看板でてたんで助かったよー。てか、階段急やなー(°ロ°; 三 ;`ロ´)


さて、ご飯。


日替わり「豚ロースの青じそ入りロースカツ~味噌マスタードソースがけ~」肉柔らかい、野菜美味いっ(*´ω`*三*´ω`*)
味付けがむっちゃ好み!ここ、リピ決定やわ~(∗ ˊωˋ ∗)
これで850円(土日祝はプラス100円)ディナーも1500円やったかな?また行く!絶対行く(*´ω`*三*´ω`*)

腹ごなしに歩いて猫カフェへ。


老舗な猫カフェ。私は2回目。なんと!むっちゃタイプなマンチカンが!



こんな美猫なのに足短っ(*´Д`*)


猫カフェで1時間ほどもふもふして、移動して初中村屋コロッケ!



ダウンタウンの浜ちゃんが大好きだとテレビで言っていたコロッケ。1つ70円。
お店には2回ほどきたけど、毎回売り切れ(´A`;)
今日は14:30に到着。列はできてたものの、ようやく食べれたー。お芋が甘い。ホクホクでした。
なんと、その30分後には「コロッケ完売」に。セフセフ(((( ;゚д゚)))

天満宮まで歩き、御朱印いただく。


大阪まで戻って~レイトまで、本屋で時間をつぶしー…からの、映画ですよー。
今回見たのは…



です。
…さすがR15、超スプラッタですやん(苦笑)
ん~…絶頂期な人の落ちぶれちゃう姿は切ないのう(๑•́_•̀๑)
なんだか見ててしょんぼりするわぁ。

最初がちょっと長だるかったかな?
レイトやからか、寝てるイビキが聞こえたぞ(苦笑)

ん~★★☆☆☆かしら。



1日に詰め込みすぎたー(笑)
23:20  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.15 (Thu)

心配


お弁当~
・レンコンきんぴら
・ネギ入り卵焼き
・人参インゲン豚肉巻き
・たらこスパ

スライム…


開封~


…かわゆす(*´ω`*三*´ω`*)

8+なので、なかなかの「キタ━━━━(゚Д゚)━━━━ !!!!」感らしいよ(笑)

友達が急なめまいでダウンしていたらしい。
急にきて、立てない、吐き気、「き、救急車?(°ロ°; 三 ;`ロ´)」レベルやったらしく…グループラインのトークだったんで、もう1人が「私もめまいと吐き気で死にそうになったことあるわー!!病院行ったら自律神経が不安定みたいなこと言われた」と。

環境の変化やストレスでもなるらしい。

友「私は結婚して数ヶ月でなった(笑)」

…おぉう、環境の変化(苦笑)

年齢もあるやろし、友達、仕事フルで、家事育児…と毎日バタバタやもんなぁ。そら、身体もおかしなるよ(´A`;)

ほんに。健康が一番よねぇ、と、しみじみ。
…と、いいつつ、次の日に仕事に行ってた友達。

友「たてこんでる仕事抱えてるから、行かなアカンくて」

社畜、ダメ、絶対Σ(゚Д゚)

や。しんどいなら休まなあかんよ。
たてこんでる仕事なら…

誰かがやる

やろし。
もし、今回がインフルで強制離脱なら、誰かがやってるよ。
1人欠けてまわらん会社…はナイです。それは「会社」としてなりたたん(苦笑)

無事に帰ってこれたからよかったが、会社で倒れたり、無理して長引いたら、元に体調戻すだけでも大変よ?(´A`;)

ほんま、無理はするなー会社なんて、なんもやってくれないよー?(冷笑)






ゆずチケゲットのためのシリアル集めに参加したらお礼にもらった。明日の朝ご飯はどら焼きー。
22:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.14 (Wed)

仲間になった!


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・たまごやき
・アジフライ
・たらこスパ

今日は…

なんか、すんごいバタバタ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

してた(´A`;)

えっと、そんなに「私に!」段階なわけでもないと思うのです…が?

なんやかんやと一日バタバタはしてたが、とりあえず時間内には終わらせた。
締め切り希望日「」ってなんなのさ。日でも無ぇ(苦笑)

さて、帰るかーのタイミングで友達から「会社近くの◯◯でスライム目薬発見」の一報が。

たまたま自転車通勤の後輩ちゃんと帰りが被ったんで、そのメールを見せる。

じ『これ知ってる?』
後「え?こんなん初めて見ました」
じ『軒並み完売みたいやが、◯◯で売ってるみたいやねん。私は行くぜ(笑)』
後「では見に…」

◯◯到着。あった!…が残りわずか!
んで、一番高いのしか無ぇ∑(ノ)゚Д゚(ヾ)

く、くそう!買ってやるよ!買ってやるよっ!ヽ(`□´)ノウワァァ!!

で、ゲットしたのがこちらです(笑)


後輩ちゃんに『買わないの?』と聞いたところ「スーパークールは…無理です(´A`;)」
…なるほど。

てか、これ、コンタクト用やないんよな(´A`;)←コンタクトユーザー

◯◯に私と後輩がいると知った会社の子が後から合流→後輩ちゃんと別れた後、何件か薬局まわるも見つからず。

クールは平気やが…私、裸眼なの…

風呂→寝る前

とかなんやが、クールさして寝れるのかいな(笑)

開封の儀はまた明日。



探し歩いたんで歩数パネエ(笑)
22:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.13 (Tue)

すらいむ


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・ベーコン入り卵焼き
・鶏肉オイスター炒め
・グラタン

…みなさんは知っているのだろうか…

ロート製薬が出したスライム目薬を!



ケースと中身のスライムの形の目薬って、別売りなんよね、あこぎやわ、ロート(´A`;)

発売するんは知ってたが、発売されてるのは知らなんだ。

何で知ったのかと言うと
・Aが探してる
・Bが地元で見つけた(ケースのみ)が連絡しらないので、私に

「Aさんのメアド私に教えていいか聞いてもらっていいですか?」

とラインがきたから。

…えっと…

それ、明日本人に直接聞くのはあかんのか?( ˘•ω•˘ )

ともんやりした。

や、Aも私から「教えていいか?」と言われたらもしイヤでも「あかん」って言えなくね?
まぁ、「あかん」とは言わんやろうが、私を介してってのはなぁ…と思ったわけで。
…私が屈折した考えなのかしら??

まぁ、少しもやっとしたわけですわ(´A`;)

Aから詳細聞いて、私も地元薬局巡ったが、無かったわ~

22:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT